活動報告

平成20年度定期総会開催

西福岡間税会の平成20年度定期総会が5月14日、福岡市西区の中華菜館 五福において、西福岡税務署 署長 山 元様、副署長 身吉英二様、統括国税調査官 藤井顕彦様、連絡調整官 川打博幸様を来賓に迎え、盛大に開催されました。
 司会の今野委員長により、総会成立宣言されたあと、まず、原武人会長に福岡国税局間税会連合会会長より、会員拡大に対する感謝状が授与されました。

  そして原武人会長が議長となり、平成20年度事業報告および決算報告、平成21年度事業計画案および収支予算案並びに役員改選案が議題として上程され、審議の結果いずれも満場一致で原案どおり可決承認されました。
 つづいて、山崎西福岡税務署長より、来賓の祝辞をいただきました。
 その後、記念講演として、福岡市総務企画局 空港将来方策担当課長 相川健一郎様より「福岡空港の将来方策について」と題して、興味深いお話を拝聴することができました。
 定期総会終了後は、盛大に懇親会が開催されました。なかなかゆっくりと話をすることができない税務署の幹部の方々ともざっくばらんな話をすることができ、貴重な時間を過ごすことができました。
 原会長を筆頭に更に大きく飛躍する西福岡間税会にしていこうと、皆心を一つにして、お開きとなりました。

※写真をクリックすると拡大します。

平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催
平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催

平成20年度青年・女性部定期総会開催

西福岡間税会 青年・女性部の平成20年度定期総会が5月14日、福岡市西区の中華菜館 五福において、西福岡税務署 副署長 身吉英二様、統括国税調査官 藤井顕彦様、連絡調整官 川打博幸様、また親会から原会長、森筆頭副会長を来賓に迎え、盛大に開催されました。

 司会の入里理事より、総会成立宣言されたあと、三宅部長が議長となり、平成20年度事業報告および決算報告、平成21年度事業計画および収支予算案が議題として上程され、審議の結果いずれも満場一致で原案どおり可決承認されました。

  また、本年度は役員改選年であったため、改選案が上程され、審議の結果、満場一致で可決承認されました。その結果、満生会計が新部長に選任されました。

 つづいて、西福岡税務署 副署長 身吉様より祝辞をいただきました。

 本年もみなさんの御協力のもと、定期総会を無事に執り行うことができました。

※写真をクリックすると拡大します。

平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催 平成20年度定期総会開催

▲活動報告のトップに戻る